2019-05-11 今週借りた本

うさこちゃんまほうをつかう

うさこちゃん まほうをつかう (ブルーナの絵本)

うさこちゃん まほうをつかう (ブルーナの絵本)

うさこちゃんのてんと

うさこちゃんのてんと (ブルーナの絵本)

うさこちゃんのてんと (ブルーナの絵本)

ミッフィーメラニー

ようちえん

ようちえん (ブルーナの絵本)

ようちえん (ブルーナの絵本)

パン屋のくまさん

パンやのくまさん (世界傑作絵本シリーズ―イギリスの絵本)

パンやのくまさん (世界傑作絵本シリーズ―イギリスの絵本)

ブルーナの1歳からの本

ねこがいっぱい

ねこが いっぱい (福音館あかちゃんの絵本)

ねこが いっぱい (福音館あかちゃんの絵本)

ミッフィーののりものなあに

ぐりとぐらのえんそく

だるまちゃんとかみなりちゃん

だるまちゃんとかみなりちゃん (こどものとも絵本)

だるまちゃんとかみなりちゃん (こどものとも絵本)